まめたんのNext Target No.7

まめたんです。

ここ最近写真をよく撮ることが多いんですが

普段一眼レフってなかなか持ち歩いたりできなくないですか?

まめたんはiPhone13 proユーザーなのですが

スマホで結構撮れてしまうってこともありますw

でもやっぱりアプリをいれないとただの普通の写真になっちゃうことも多いんです。

そこで今探してみたのはスマホカメラに装着できるフィルターです。

色々調べてみたんですが一番気になったのはこのレンズフィルター!

THE emo(ジエモ)!!!

このフィルターのどこがまめたんにヒットしたのかといいますと

このフィルターいいー感じに雰囲気のある光にぼかしてくれそうなんです。

俗に言う「エモい」ってやつですね!

こんな感じ。

いい感じじゃないですか?

ただ問題は結構お値段します。

¥11,000なり。

でもサイトをみてるとどんどん欲しくなってきます。

しかも装着も簡単そうだし普段のなんてことない写真を

スマホで撮ったとは思わせない風にするところに惹かれます。

SNS映え間違いないので前向きに検討しているまめたんです。

あー。

これで撮った写真をSNSにアップしたらフォロワー増えるなぁ…。

タイトルとURLをコピーしました