第3回 お酒と一緒にナイスショットなキャバ嬢アワードを当然ように勝手に開催してみた!

さあ!やってまいりました!!
みんな大好き!美女とお酒!!!(個人の感想)

第3回ファンファンクラクラ!お酒と一緒にナイスショットなキャバ嬢アワード、開催です!

いろいろあった2021年。いやむしろ特に色々無かった2021年なのかもしれませんが・・・
年末、迫ってきました。最後ぐらい盛大に盛り上がりたい!!それなら美女と一緒にお酒、どうです?
ってことで美女の酒ショット!いってみましょう〜。
ちなみに過去の第1回、2回も合わせてどうぞ!!

今回も強豪(酒豪?)がひしめき合ってます!!

霞みき(ビゼ 祇園)

いきなり可愛すぎるやろっ!
ボトルの持ち方、そして笑顔。すべて飲み干したい!!酔いたい。いやすでに酔った!
もう祇園いこ。


可愛あゆな(ZOO 東京)

かーわーいーいー(泥酔)
グラスを両手で持ってる姿、好感もてます!
バニーなテイストも可愛さに拍車がかかってえらいことになってますよ。
145cmと小柄な彼女と楽しいお話するのもイイ!!


藤宮るみ(バンチオブローゼス 岐阜)

「今日もたくさん酔わせてください♥」と言われて酔わせないオトコはいるのか!?いや、いない!
まさに定番のボトル2本持ち。「1本はあなた、1本は私、さあどっちが飲めるかな!?」といった海賊のようなメッセージは特に込められてはいませんがたとえそう言われてもどんどん飲んじゃいそうです!


まりな(美人茶屋 北新地)

バースデーを祝うならやっぱりシャンパン!プレゼントのケーキもかわいい。
こうゆう華やかなお酒を味わえるのもキャバクラの1つの魅力!
酒セクシーが止まりません!


あや(サンセットラウンジェット 仙台)

大量のボトルが並ぶ光景というのもひとつの定番ですね。
盛り上がったらどんどんボトルが開いていくというのもイイ。
もちろん好きなお酒をゆっくり味わって、美女と語らい飲むというのもアリアリ。
お好きな楽しみ方ができるのもキャバクラです。それにしてもきゃわわ。


結城るい(ヴィヴィ 京橋)

「飲もうぜ」みたいな力強い声が聞こえてきそうなショットです!凛とした表情もいいですね〜。
ヴィヴィというお店自体がワイワイ楽しく飲めるのでそりゃあお酒もすすむってもんです!
飲もうぜ!!


ゆう(ベロア 北新地)

ドンペリ似合うな〜。ドンペリ感強め!
お酒が強そうな雰囲気ですが、「普通」(自己申告)のようです。
一緒に飲んだら楽しくなりそう〜。


結城りな(シークレットガーデン京都)

お昼の営業もしている京都のシークレットガーデン!お昼からシャンパンで乾杯もいいですね〜。
なんだかいつもと違う雰囲気出るというか・・・そのまま夜営業でも乾杯!というのもイイですが。
しかしドレスとボトルの感じがめっちゃ似合う。もう一体化している!!


みつき(ヴォレ 梅田)

お店の周年とか記念すべき時にオリジナルラベルでボトル作るっていうのもありますね。
その時だけのレア度も高い!!
定番のダブルボトルショット。最高!


ふうか(カエラ 松阪)

コスプレとお酒。ハロウィンなんかのイベント時にはお酒とのショットがより一層映えます!
やっぱりお祭りにはお酒はつきものですね〜。かわいい子と飲むならなおさら!


いや〜お酒ってほんとにいいものですね!今回も完全に美女酔いです。酩酊です!次回もお楽しみに〜。

タイトルとURLをコピーしました