ヴィレヴァンで見つけたオモシロ雑貨紹介

こんにちは。今日はヴィレッジヴァンガード(通称ヴィレヴァン)で見つけた「なんだコレちょっと欲しいな」と思った珍品をご紹介します。

ソフトクリームスリッパ(バニラ)

ふわふわの溶けないアイス。優しく足を包んでくれます。

木製メガネスタンド

眼鏡の位置が定まらない人へプレゼントしたくなる。

【ミッフィー】アルミ製ベビーカステラメーカー

ミッフィーのベビーカステラが作り放題!食べ放題!

ファンで涼む新しい日傘「折りたたみファンブレラ」

傘の内側にファンが内蔵された日傘です。汗をかきたくない方におすすめ。

【verthandi】Ecofur BEAR BAG CAMEL

まるで討ち取ったくまをそのまま運んでるような気分になれるバッグです。キツネバージョンもあります。

はちみつアラビックリ!?ヤマト

パンに濡れちゃってあらビックリ。間違えて液体のりとして使わないように気をつけてください。虫が寄ってきます。

いかがでしたか?行くたびに遊びゴコロのあるものがたくさんあってヴィレヴァンは飽きないですよね。アラビックヤマトのはちみつをパンに塗りたいです。

この記事を書いた人:たまご

タイトルとURLをコピーしました