まめたんのNext Target No.12

まめたんですっ。

早速ですが今はシティ派のまめたんなので車は持っていないんですが

車が欲しいお年頃になってきましてこの記事を書いています。

車は今まで色々な車種を乗ってきたんですが憧れの一台が昔からあるんです。

それがこれ!!!

ランドクルーザー(300系)です。

ただこれ納期がとても長いんです。

契約から納車までに1年以上…。

そんな事あるんやってくらい長いですよね。

やっぱり中東、ロシア、オーストラリアなど過酷な地域で人気なこともあるんでしょうね。

ちょっと話がズレますがなぜまめたんがランドクルーザーが憧れなのかというと

まめたん高校生の時ガソリンスタンドでバイトしてましてそこの店長が乗ってたんですよね。

ランクル70系を。

色々なところに連れて行ってもらったんですがまぁかっこよかった!

一緒ではないんですがカスタム具合もこんな感じです。

その時の憧れがあって今でもランクルに憧れているんです。

今も色々とかっこいいなぁと思う車はあるんですがやっぱりこれが一度は乗りたい車になってます。

でもこの当時の車を乗るにはお金もかかるし手間もかかるのも問題です。

新しい型は1年以上…。

色々考えた上で車は一旦保留となったまめたんでした….

USのでっかいのもいいしテスラとかもいいなぁ。

まぁもう少しゆっくり出会いを待つと思いますw

タイトルとURLをコピーしました