まめたんのNext Target No.11

今回はこれです!

BEATS FIT PROです!

Beats by Dr. Dreが1月28日に発売した完全ワイヤレスイヤホン「Beats Fit Pro」なんですが

まずこれの注目ポイントは装着すると、耳の溝にウィングチップが固定されて耳からまったく動く気配がなさそうなんですよね。

重量は片側約5.6gなのと、耐汗耐水性能(IPX4等級)なのでスポーツにも抜群の相性なんです。

日頃、自転車で通勤しているまめたんにはこの条件は必須なのよ。

皆様も移動時には音楽聞いたり、ネットフリックス観たり、Youtubeみたりと

イヤホンは毎日の必須アイテムだと思うんです。

ただひとつ気になる点があるんです…。

カラーリング微妙じゃないですか?

今までの傾向としてあとからちょいちょいカラバリを増やしていく感じと予想しているので

まめたん的には今はちょっと待ちかなーと思ってます。

あ。

もうひとつ気になる点がありました。

このシリーズってケースがおっきいんですよね…。

まぁ常にかばん持ってるまめたんにはあんまり関係ないんでそこはOKかなと。

ということでやっぱりちょっと様子見しながらチェックしていこうかなと思ってます!

タイトルとURLをコピーしました