まめたんのNext Target No.9

まめたんです。

今回はなんでいまさらやねんシリーズですw

それは「Yogibo(ヨギボー)」!!!

これがしたいんです!

だめになることはわかっていたので見て見ぬ振りを続けていたんですが

先日たまたまお店の前を通りががってしまったばっかりに…。

座ってしまいました…。

それからずっと頭をヨギっています…。

だってこれさえあれば

こんなんとか

こんなんとか

めっちゃ良くないですか?

基本的にゴロゴロしていたいまめたんにぴったりな商品だということを

身を持って体感してしまったのです。

もう前のめりに購入を考えていましたが問題が一つ。

邪魔じゃないか…?

そんな広い家ではないのでかなりの確率で居場所がここだけになります。

まぁ別にそれでいいんですけどね。

来週もう一度Yogibo Storeで色んなYogiboを試しながら考えたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました