プロレスフィギュアをヤフオクに出品してみた2

まいど。ファンクラ編集部お酒と格闘技担当のブロンソンです♪

今回は「ヤフオクにプロレスフィギュアを出品してみた」の続きです。

出品二日後

恐る恐るヤフオクの出品リストを見てみます。

ふむふむ、お!すでに入札がある!
スタンハンセン入札1。この辺りは予想通りです。最終どこまで伸びるか期待です。

ロードウォリアーズ入札3!さすが大本命。ウォッチリストも25と人気の高さが伺えます。

そしてもう一点入札があったのは「木戸修」。渋い!
Mr.いぶし銀に早期入札が入るとは予想していませんでした。

現役時代の木戸修(VS藤原組長)

しかも入札してくれているのはどうやら女性の様…木戸修の娘か何かなのか?
そんな妄想はさておき、早期入札があったり、ウォッチリスト追加、質問等もあり最終落札結果がさらに楽しみになりました。 

最終落札価格は!?

20品の出品中、最終的に落札されたのは今回は15品。
予定通りのものから、意外に高値になったものまで様々でした。

落札価格第3位

3位はスタンハンセン!

落札価格7,450円でした〜!下調べした時の価格より高値で売れて大満足です。
パッケージありだったらと思うと…(笑)

落札価格第2位

2位は初代タイガーマスク!

落札価格9,750円!ここまで伸びるとは…正直驚きです。
さすがタイガーマスク人気はすごい。

落札価格第1位

栄えある第1位はロードウォリアーズ!

落札価格10,500円!ここは予想通り!
お気に入りだったのでもう少し伸びて欲しい思いも…

総落札価格

気になる総落札価格は…43,930円でした!
元は20年前に購入したフィギュアたち。購入時よりも全然高値で売れて非常に満足な結果となりました。
落札者の元でまた大事にされる事を祈って発送。

最後に、20年前の自分に言いたい。フィギュアのブリスター(パッケージ)は開けるな!
すっごい事になったかも。
では!

タイトルとURLをコピーしました