本格的コスプレ嬢と鬼滅の刃マン2シール1箱を開けながら楽しんでみました!

どうも、鬼のような形相で日々、かわいいキャバ嬢をピックアップしているファンクラ・スタッフのミィトです! 嘘です。めっちゃデレデレ頬緩みっぱなしでやってます!!
やっぱりかわいい女の子見ると表情は緩みますよね〜。きっと本物の鬼だってデレっちゃってますよ。

鬼!と言えば皆さん、鬼滅観てますか!?鬼滅の刃ですよ。
新しく無限列車のTVアニメ版のシリーズも始まりその後には遊郭編もあります!!
ますます盛り上がっていきそうですね〜鬼滅のアニメ。

鬼滅の刃マン2を開けていくぜっ!!

ということで、今回はそんな鬼滅の刃に出てくるキャラのコスプレもバッチリ決まっている女の子と一緒に 「ロッテのビックリマンチョコシリーズ」の鬼滅コラボ版「鬼滅の刃マン2」をまさに鬼のように大人の箱買いして 開けていきたいと思います!!

一緒に楽しんでくれるのは「ある夜、ビルの片隅で」という名前のお店の女の子、ちゃもさん!

ちゃも (ある夜、ビルの片隅で)

ちゃもさん。うん、めっちゃちゃもってる!(意味不明)


このお店は本格的コスプレをしている女の子と楽しく飲めるお店として大阪ミナミ界隈ではちょっとした話題になっています。 ビル一棟丸々コスプレタワーとなっているのです!!
ちゃもさんが好きなコスプレ「禰豆子」は果たして出てくるのか・・・楽しみです。
むしろちゃもさんと一緒にいる時点でもうMAXの楽しさになってますが・・・いってみます!!

鬼滅の刃マン2をひたすら開けていくお仕事

これが鬼滅の刃マン2

早速開けていきましょう。こちらがその鬼滅の刃マン2の箱。
しかし今更ですが、鬼滅の刃マンて・・・マンいるんすかね。
全24種類とのこと。今回は、1箱で何種類揃うのかという挑戦です!

中身はこんな感じ。

よっしゃ!じゃあ全集中で開けていきましょう!!

あっちなみにちゃもさんはバッチリ禰豆子コスでキメてくれます!!出てこい禰豆子ぉ!!

ちゃも禰豆子 きゃわいい

ちゃもさんはガチで鬼滅の刃のファン。原作もジャンプ連載時から読んでおり
劇場版も2桁の回数観に行ったとか。すげえ〜〜。

それでは1つ目!!

記念すべき1つ目は・・・我妻善逸です!
禰豆子のことが大好きな善逸なのでやはり、禰豆子@ちゃもさんのところに真っ先に出てきたといったところですね。感慨深い!最高です。

さあ!2つ目。

兄さん何やってんすか!?兄さん。竈門の兄さん。炭治郎さ〜ん!
いきなりのダブリ!!禰豆子のお兄さんは2人もいりませんよ!!と、ちゃもさんもちょっとプリプリです。

まぁでも仕方ない。こうゆうのはダブるのも覚悟の上です。次いきましょう。

おめえもダブってくんのかよ。伊之助。
まったく、相変わらず猪突猛進だなぁ〜〜。次!!

おお〜!柱キャラ達が単独で3連発!!なんて空気を読める柱達!
さすがは柱と呼ばれる強キャラ達!!これにはちゃもさんも大喜びです!
甘露寺蜜璃ちゃんのことも好きみたいです、ちゃもさん。次は蜜璃コスをぜひ見せてもらおう!

そして、空気を読めない柱の皆さん登場。
まったく揃いも揃ってダブリやがって!!と言いたいところですが・・・
この柱達のエピソードはそれぞれ比較的中盤から後半にかけてめちゃくちゃアツい展開をする人達で
個人的には激烈に胸アツな人達なのでそうそう文句も言えません。
次の新しいアニメシリーズ・遊郭編で大活躍する宇髄天元さんなんてどこまでもド派手でアツくて優しい人なんですよ、遊郭編めっちゃ好きなんですよ〜!いや別にエロい意味で好きってことじゃないですよ!

ちなにに ちゃもさんの推しキャラは「堕姫」

ちゃもさんの推しキャラ「堕姫」ですよ!いいですね〜。
遊郭編で出てくる鬼です。美しいです。堕姫のコスプレもしてみたいそうなのでぜひお願いします!!
その時はまた一緒になにか開けましょう!(もうなんでもいい)

ここで空気を察したのか、バッチリ決めてくれた猗窩座くん参上。デキる鬼ですね。
まるで上司みたい。あっいや別に他意はないです、鬼とか言ってません!

案外こうゆうの好きです。レアってわけではないけどちゃんとこうゆうの入ってるのはいいですね。
産屋敷先輩も後半でまた激アツ展開ですので最高です。ちゃもさんもちょっとテンション上がってました。

そして禰豆子ちゃんもダブりぃ〜〜!でも ちゃもさん可愛いから許す〜〜〜!

竈門兄妹に関してはダブり越えてトリプってます!!仲いいなお前ら!!!

今回出てきたレア系シール、見ていきましょう!

鬼滅の刃マンはビックリマンのコラボシリーズでもあるので、鬼滅の刃だけではなく
ビックリマンファンは歓喜もののレアシールがあります。
それがビックリマンシリーズキャラとのコラボ!一気に見ていきましょう!

何がどうなってそうなっらこのキャラとあのキャラがコラボってるのかというのはよくわかりませんが・・・
煉獄さんと聖フェニックスが共闘してる感じとかはビックリマン好き✕鬼滅好きにはもう号泣必至!なんでしょうか。
自分もちゃもさんもそんなに詳しくないので「誰だよお前」ってなってましたがそこは内緒に。

そして最後!こちらは自分もちゃもさんも今回一番「おぉ〜」となったシールですが・・・

煉獄さんと猗窩座のバトル!!
思い出しますね〜。劇場版のあのアツいシーン。
なんだかイラスト的にはどっちも楽しそうというか、むしろめっちゃ仲良く遊んでるような雰囲気にもなってますが・・・
世が世で、2人がもし敵対する関係ではなく普通に出会っていたら、こんなふうに仲良く鍛錬している姿があったのかもしれない・・・という1つのオマージュ的な・・・

ええ〜っと、またちゃもさんに引かれそうなのでこのへんにしておきます!

結果としては「あんまり揃わなかったけど、ちゃもさんがいたので最高に楽しかった」ということです!

コスプレ女子と過ごす時間は最高!
以上のような結論に達しました。
もうそこには鬼滅の刃マンでもビックリマンでも餡饅でもなんでもいいんです!
コスプレした可愛い女の子がいればすべて至極の時間になるのだなぁ〜と。
そう、まさにそれは「至高の領域に近い」のです!!

ちゃもさんのツイッター、フォローですよ!!

タイトルとURLをコピーしました