18年ぶりの続編。マトリックス4の正式タイトルはMATRIX『レザレクションズ』

©2021 WARNER BROS. ALL RIGHTS RESERVED

2021年12月に全世界公開が予定されている映画『マトリックス』の続編のタイトルが正式発表されました。
タイトルはマトリックス “レザレクションズ”
レザレクション Resurrectionとは英語で「復活」という意味みたいだけども
マトリックスの続編の内容は一体どのようになるんだろう。

マトリックス自体3部作で完結したと思われるストーリーだったけども、
レザレクションズではどのようなストーリーが描かれているのか??

公開された予告編では前3部作で死んだはずのネオ(キアヌ・リーブス)やトリニティ、モーフィアスの姿が。
“レザレクションズ”はマトリックス3の続編ではなく、1の続編としてストーリーが描かれているなど、各所で色々な考察がなされているけども実際のところはどうなるのかなぁ。
映画を観る前に色々と考察するのもアレなのであまりそういったのは見ずに
映画館へ足を運ぼう。

当時若かりし頃のキアヌを自分と重ねて映画を見た人たちもあれから18年。
老いてもまだまだイケてるキアヌ・リーブス(57歳)を期待してあの時マトリックスに感動した
人たちが観に行くのだろう自分もその一人になるなぁ。
映画SPEEDの時のキアヌもかっこよかったぁ、、、

このシーン好きやなぁ

公式サイトはこちらから
https://wwws.warnerbros.co.jp/matrix-movie/

タイトルとURLをコピーしました