『iPhone13(iPhone12S?)』は9月に発表!?新色ピンクが追加との噂?!

画像引用元:Apple Leaker Claims iPhone 13 Is Coming In Pink

APPLEは現地時間の2021年9月14日に新型iPhoneの発表イベントを開催すると噂されています。
同イベントではAppleWatchシリーズ7も発表するとの事。

今回発表されるiPhoneに搭載復活が予想されていた、画面埋込み型のTouch IDは今回は搭載されず延期される可能性が高いみたいです。

またiPhone13では新色の『ブロンズ』や『マットブラック』が追加され
少し遅れて限定色の『ピンク』モデルが追加されるようで
このピンクモデルに関しては少し遅れて11、12月ごろ?の発売とのこと。

こんな記事も↓
iPhone 13(仮)のダミーモデル流出、ノッチ小型化やカメラ配置が変更 -engadget-
https://japanese.engadget.com/iphone13-dummymodel-smaller-notch-074012925.html
@engadgetjpより

iPhone13 Pro Maxの新色予想画像が投稿〜1番人気は「マットブラック」-iPhone mania-
https://iphone-mania.jp/news-382299/

「iPhone 13」は常時点灯ディスプレイを搭載か -気になる記になる_
https://taisy0.com/2021/07/18/143184.htm


iPhone13ではカメラのデザインや配置が変わる?? https://www.macrumors.com/

なんだかんだでiPhone13(12S)の噂もほぼほぼ出揃った感じでしょうか?
昔はAPPLEのイベントも夜中に起きて全て目を通していたのですが、最近はほぼ見てなかったりします。何かあっと驚くような凄い製品の噂などあればまたAPPLEのイベントも見るんだけども
しばらくはそういった製品もなさそうなのが残念ですねぇ。
ロレックスを抜いて世界一の売上を叩き出してるAppleWatchも実は凄いんだけど、
iPhoneが発表されたときのようなインパクトがあるパラダイムシフト感は…。
この製品が時代を変えるみたいなモノに自分が生きている間に何回出会えるのかも気になるところ。

そんな製品に出会うためにも嗅覚は磨いておこうと思います。

バニーガールとお尻、APPLE製品とカレーを愛する、ファンクラ編集部の末端デザイナーのマーヴィンです。

BLOG
シェアする
「キャバクラ・キャバ嬢情報満載のファンクラ」のスタッフブログ
タイトルとURLをコピーしました