【 Makuake 】こんなの探してた!便利グッズ特集

新たなチャレンジを多数掲載するMakuake から、ありそうでなかった便利グッズや快適グッズをいくつか紹介したいと思います!

想いが伝わる、心に届く!一瞬で惹かれるiPadケース。

OKAMI iPadケーススタンド

瞬時に組み立てられる
安定感ばっちり

画面を保護してくれるケースでありながら、スタンドの機能も付属。高さや角度の調節も出来る、使い勝手が良いケーススタンドは、ビジネスシーンにもプライベートでも無二のパートナーになること間違いなし。

〈 商品の特徴 〉

・安定性抜群。

・ペン収納箇所もあり1台3役、かさばらないコンパクト仕様。

・角度が調節自由自在、タッチペン収納中に充電ができる、正しい姿勢のサポート。

触りたくない!を持ち歩く

[GERM AVOID]ノータッチキーホルダー

いろんなシーンで使える
こんな風になってます

最近では特に不特定多数が触ったボタンや液晶を触るのに抵抗のある人も少なくないはず…触りたくない!という方にオススメしたいのがこの商品です。

〈 商品の特徴 〉

・指の感触そのままで非接触 ! 「触りたくない」がなくなる

・抗菌剤入りケース& 手洗い可能なフィンガーガードで、いつでも清潔をキープ !

・小さくて軽い ! たった14g。キーチェーンやカラビナに付けて持ち歩ける。

・シリコン製なのでお手入れも楽。

自己体温でじんわりあたたか。選りすぐりの日本素材を3層構造にした

高機能アイマスク

マジックテープで着脱らくらく

パソコン、スマホ、ゲームなど、お仕事や趣味で目を酷使していませんか?「ヒトヤスメ」はデリケートな目元を「あなたの体温であたためる」日本製アイマスクです。加熱したり冷やしたりするものがある中、これは自分の体温で優しく温めるので電気代もかからず、いつでもどこでもリラックスできます。

〈 商品の特徴 〉

・家で、オフィスで、電車や機内で、アウトドアで、そして就寝時に「いつでも、どこでも、かんたんに」付けられる。

・優れた日本素材を贅沢に重ねた、高機能3層構造。リバーシブルで使用可能。

・優れた保温性、フェザー級の軽さ、爽やかな着け心地を実現する吸汗性。

世界最小クラス翻訳・文字起こし・音声入力を実現する神ツール

Babel mini

マグネット充電式で1時間でフル充電可能!

109言語を翻訳・文字起こし対応・世界最軽量クラス4gを実現したスマート翻訳機「Babel Mini」が日本に初上陸!サイズは4cm×3.4cm×0.4cmという小ささと厚さ。カード型専用ケースに入れて、財布や名刺ケースに収納可能。重さわずか4gなので持ち運びもラクラク。まるでドラ○もんの道具のよう…!

〈 商品の特徴 〉

・繰り返し使用可能なステッカーが三枚付きなので、スマホに貼ることができる(重ね貼りにも対応)

・一度Bluetooth自動的に接続すれば、ボタンを押して喋ると、タイピングしなくても文字入力が可能。

・109言語にクイック翻訳可能で、専用アプリ内では原文と訳文が並べて表示されるので見やすさも抜群!

いかがでしたか?上記以外にも電動ファン付きマスクなど色々なものがあるのでぜひMakuakeをのぞいてみてくださいね。

 

この記事を書いた人:たまご

タイトルとURLをコピーしました