キャバ嬢100人に聞いた「好きな女性芸能人ランキング」

ファンクラにご登録のキャバ嬢さん達の生の声をいろいろ聞きたい!とはじめた企画「キャバ嬢100人に聞いた○○」、2回目です。
1回目は男性でしたので2回目は当然、キャバ嬢さん100人に「好きな女性芸能人」を聞いてみました。

 先週の男性芸能人は、バラけ過ぎて半数以上が1票のみという個性あふれるアンケート結果になりましたが、今週ははっきりと好みがわかる結果が出ていました。
それでは”キャバ嬢100人に聞いた「好きな男性芸能人ランキング」”見てみましょう。





4位:田中みな実


 元TBSアナウンサー、現在はフリーアナウンサーでタレントの田中みな実さん。最近はよくドラマでも拝見しますね。彼女といえば”あざとかわいい”キャラで有名ですが、当初は同性から嫌われると言われていたあざとかわいいも、いまでは女子人気のほうが高いようにもみえます。そんなあざとく可愛い彼女がキャバ嬢さんの憧れになるのもわかる気はします。






4位:TWICE(トゥワイス)


 同票数の4位は、韓国のオーディション番組から誕生した9人組多国籍ガールズアイドルグループ「TWICE」。メンバーは日本人3人、韓国人5人、台湾人1人で構成され、2016年に発売した『CHEER UP』と『TT』が特徴的な振付と共に大ヒットして、一躍人気アイドルに。個性豊かでかわいらしく、ひとりひとりのパフォーマンス能力も高いアジア最高峰のアイドルの彼女たちですから、キャバ嬢さんが好きになるのも当然です。






3位:菜々緒


 3位は、ファッションモデル、タレント、女優と様々な場で活躍する驚異の9頭身美女、菜々緒さん。スタイルもよく顔も良いなんて反則ですよね。スラリと伸びた手足はどんな衣装を来ていても目を奪われますし、目力のある強めの顔は綺麗な上に思わずちっさ!と声が出てしまうくらいの小顔です。キャバ嬢さんが好きにならないわけがない。

菜々緒





2位:北川景子


 2位はクールビューティな実力派女優、北川景子さん。オリコン調査の『女性が選ぶ「なりたい顔」ランキング』で6度に渡る首位を獲得する彼女ですから、美を追求するキャバ嬢さんに好かれないわけはないです。旦那様のミュージシャンのDAIGOさんとの仲睦まじいエピソードも素敵です。義祖父は第74代内閣総理大臣竹下登というとんでもないVIP家庭ですが、ご実家のお父様も大企業の幹部という釣り合いの取れたご家庭らしいです。






1位:石原さとみ


 そしてキャバ嬢さんの好きな女性芸能人ランキング堂々1位に輝いたいのは、数々のドラマや映画でヒットを飛ばす石原さとみさん!
「失恋ショコラティエ」や「アンフェア」、私は校閲ガールやシン・ゴジラも好きでしたが、ドラマごとに魅力的なキャラクターを演じられるので、石原さとみさんが出てるなら見てみようかなとおもっちゃう人でもあります。そして世界で最も美しい顔100人」にも何度もランクイン経験もある、美人とも可愛いとも言える美貌は世界から認められるものです。
昨年結婚されてびっくりしましたが、その時に見た実年齢にもびっくりです。年々可愛くなられるように思います。
そんな最強の可愛さをもつ彼女は、当然キャバ嬢さんの目標でもあるでしょう。







その他のランクイン

6位
深田恭子
沢尻エリカ

8位
吉岡里帆
江角マキコ
仲里依紗
浜崎あゆみ
門りょう
有村架純

 キャバ嬢さんの好きな女性芸能人は、圧倒的にビジュアルの良い方が並んでいると思います。歌手やお笑いの方も票には入っていましたが、票数を集めていたのは納得の美女ばかり。やはり、こんな女性になりたい、憧れる、そう目指す人を美意識の高いキャバ嬢さんは選んでらっしゃるのではないでしょうか。



タイトルとURLをコピーしました