人類の夢を乗せて宇宙へ旅立つ生物たち!クマムシ&ダンゴイカ★ 宇宙って偉大だなぁ〜〜

人類全体が夢を描き一大プロジェクトとしている「宇宙進出」。
近い未来の話だと火星を目標としているようですね。 火星ってこんな星だとか、こうすれば住める的な話を聞くといよいよ現実味を帯びてくるような。
宇宙進出もそう遠くない日に実現するんだろうな〜と思わせてくれます!

無敵生物 クマムシさん発進!

そんな中、スペースXが国際宇宙ステーションへ打ち上げる貨物の中に クマムシ5,000匹。
そしてダンゴイカ128匹が一緒に乗せられたそうです。
クマムシなんて超小さいので5000匹乗ってても特に影響はないでしょうが、 あの奇妙な生物が5000匹も乗ってると思うといろいろ思うところ出てきますね〜。

最強生物クマモン

なんたって最強生物ですからね。 100度の高温、灼熱以上の暑さから絶対零度近い低温までを生き抜き、
極端な乾燥にも耐えて、真空状態でも生きられるその生命力。 さらには7万5000気圧の高圧でもへっちゃら。 挙句の果てに人間の致死量をはるかに超える放射線でさえ死なないという無敵さ!もはや不死身!


これがあの映画化もされた漫画「テラフォーマー」並に宇宙空間で異常な進化を遂げたらどうします?
テラフォーマーで描かれたゴキなんてもう目じゃないっすよ!!! 無敵の最強生物ですよ!
人類が安心していられるのは0.3mmほどの大きさしかないからであってそれがヒトと同じぐらいの大きさに進化したらどうするんですか!! 勝てないっすよ! 核爆弾落としても死なないでしょうし。
どう責任とるんですか、スペースXさん。。。
と、取り乱してしまいましたがそんなふうに妄想するのも楽しい宇宙の話題。

クマムシやダンゴイカが宇宙に向かう目的は、宇宙空間が人体に与える影響を解明するためだそうです。

とにかく、共に旅立ったダンゴイカと一緒にいろんな検証がなされてゆくゆくは人類の宇宙進出のためのノウハウが蓄積されていくのでしょう。

ありがとう、クマムシ、ダンゴイカ!

宇宙ってやっぱり夢があるなぁ〜。キャバ嬢にだって夢があるなぁ〜

さて、宇宙やら火星やらクマムシから一気にキャバ嬢の話でもしましょう。

将来の夢を宇宙旅行だと言ってるキャバ嬢さんだっているんですから。

それがコチラ、

エンジェル・フェザー 北新地   如月あすな

エンジェルフェザー北新地の あすなさんです!

北新地の小悪魔ちゃん。うん、小悪魔感あるある。小悪魔感(ってなに?)
好きな男性のタイプは向井さん。
・・・って向井さんて誰!?
まあ男性のタイプなのでまっさきに思いつくのは向井 理さんですが・・・
しかしパンサーの向井さんかもしれない。
だけど宇宙旅行が夢ということでここは、向井千秋さんであってほしい!
日本人女性初の宇宙飛行士ですよ!先駆けですよね、あすなさんが目指すべき人ですよね?
って、向井千秋さんは女性!一体向井さんて・・・
まぁそれは置いておきましょう。
あすなさんはお酒もお喋りも好きなのでそんな話で盛り上がってみるのもいいかもですね。

さて、エンジェルフェザー北新地にはもう1人気になる宇宙な女の子がいます。
銀河系キャバ嬢の ハルヒさんです!

エンジェル・フェザー 北新地  飛鳥ハルヒ

こちらは性格が宇宙人とのこと。どんな性格なんでしょう。
ひろ〜い心なのか、謎が多いのか、もしくはほんとに宇宙人なのかもしれません。
キラキラとシュワシュワとディズニーとミッフィーが好きなんですから。
だいたい宇宙ってキラキラしてますから。

さ〜て宇宙を感じにエンジェルフェザー北新地いこうかぁ〜。

宇宙に興味なくても美女たくさんの北新地へGO!です!!
あと人類は宇宙へGO!です!!


タイトルとURLをコピーしました