日本一かわいい名字のキャバ嬢たち

「名は体を表す」という言葉もありますが、名前って大事ですよね。
女の子の名前が可愛いとそれだけで心が躍ります。
キャバ嬢さん達はいわゆる源氏名というモノでその可愛らしさや美しさを出してみたりしてます。
普通っぽい名前でも女の子がその名前が好きだからとか憧れがあったりとか色々です。
源氏名には名前だけじゃなくて名字もあるんですよ。
一般的にはすでに名字は決まってることがほとんどで自由度はないですが 源氏名ならそこさえも個性を出せる!
ということで、gooランキングにて「日本一かわいい!名字ランキング」というものが出ていたので ここはファンクラ的には、そのランキングの上位10位までを見て 同じ名字のキャバ嬢さんがいるかチェックしてみました!!
合わせて女の子も紹介していきますね(複数いる場合はピックアップして)


1位 桜

日本を代表する花でもある桜が堂々1位ですか。
たしかにかわいい。ピンク色! イメージもいいですよね〜。

テラスグリーン  桜 もな

歌うことや洋楽を聴くことが好きな音楽好き!
もちろん歌うのは「さくら」です!(個人の妄想)

テラスグリーン 桜みおり

同じテラスグリーンからもう1人。
将来の夢は日本全国の高級旅館に泊まること!素晴らしい!!
お店はグリーンですがもう気分はサクラ色!!


2位 葵

こちらも日本では古くから親しまれ愛でられてる花。やっぱり花はかわいい。

ビゼ 六本木 葵 優

ああ〜これはもう 葵やわ。むしろ葵より葵やわ。美しさの度を超えてます!やばいっす!!



3位 七海
7つの海と聞くと世界の海を股にかける大航海時代を思い出してしまいます。 海賊王になりたいです!
まあそんなイメージがあるのかないのか定かではないですが ファンクラ掲載では現在、七海が名字の女の子は引っかかりませんでした・・・

4位 若菜
5位 雫

ワカナにシズク。確かにかわいいですがファンクラにはいない・・・。
名字というより名前の方のイメージですよね〜。名前の方ならいますよ。探してみてね。

(同率) 5位 白雪

プリンセス感強め!きれいな名字〜〜。これいます!?と思ったら ファンクラにいました!

サンセットラウンジェット 神戸  白雪 ひめか

その名もズバリ!白雪ひめか。まさに白雪姫!男らしい人が好きとのことで、さあ!王子!男らしくGO!


7位 綾瀬

アヤセ。響きはかわいいけけど7位にランクインするんですね〜。 他のランクインしてるモノと比べると割と普通っぽいというかちょうどいい感じというか。 だからなのか、ファンクラでも綾瀬名字の女の子、けっこういます!

ごめんなさい。思ったより綾瀬さん多かったので、ここはひとつ貴方なりの綾瀬を見つけてください!


8位 初音

ミク!と思わず続けてしまいそうな名字。 ええ、ファンクラにもいますよ。

バンチオブローゼス 四日市 初音あいな

変わり者とかよく言われるみたいですが・・・いいじゃないですか!!それこそ個性!
面白くなければキャバクラじゃない!(個人の感想)


9位 姫野
姫。そう、プリンセス感さらに強め。強炭酸的登場。 姫野は・・・いなかった。

(同率)9位 胡桃

響きも可愛らしいクルミ。 いますよいますよ〜〜。

ミュゼルヴァ 広島  胡桃つばさ

アニメや漫画が好きな広島っ子。
なんと記憶力に自信アリ!きっと一度会えばすぐに覚えてもらえそうです!!


(同率)9位 涼風
こうなってくるともう宝塚女優。 ファンクラには宝塚女優いないのでやっぱり現在在籍しておりません。


こうしてみると確かにかわいいけど普段会ったことある名字は少ないですね。 個人的には1人もいません。綾瀬もいません。綾瀬はるかさんは好きです。
なかなか会えないそんな名字の女の子にも源氏名なら会える! もちろん見た目も中身も可愛らしいです! インパクトのある名前は覚えやすいですね。そのへんは女の子も工夫してるって感じで。
お気に入りを見つけてぜひ会いにいってくださいね。

タイトルとURLをコピーしました