『赤いドレスのキャバ嬢アワード』を勝手に開催してみた

キャバ嬢さんと言えば、ドレス。
いいですよね〜ドレス姿。普段の日常ではなかなか見ることのない姿だからこそイイ!って思います。
ってことで今回はそんなドレス。さらに色を赤に限定して
勝手に「赤いドレスのキャバ嬢アワード」を開催することにしました。ええ、勝手に。
独断と偏見と少々自分の好みも入れながらのチョイスなのでそのへんはご了承ください。

「ドレス姿は夜の華である。映える赤はまさに薔薇だ」(ファンダル・クライド)


ヴィヴィ京都 華咲 あいかさん

濃いめの赤のドレス。そのフィット感と胸の谷間のコントラストがいつまでも見ていたくなる絶景のようなショット! 日本百景とかに選ばれてもおかしくないと思ってます!!
コスプレなんかも似合う あいかさんはマジ素敵っす!!


ラ・メゾンノード れいかさん

キタキタキタ〜〜〜!!北新地!!ラ・メゾン・ノードから参戦(こっちが勝手に)の れいかさぁ〜ん! 
れいかさんはファンクラ・ガールズブログもほぼ毎日のように写真中心にどんどん投稿してくれています!
全身もアップしてくれてるのはポイント高いですね〜。即惚れます!
しかも本人が「赤が好き」だと公言してるだけあっていろんなタイプのドレスあります!好きです(突然の告白)


ヴォレ 京橋 りなさん

大阪・京橋のヴォレからは、りなさん。
胸元や首元のキラキラ感がりなさんの持つキラキラ感と相乗効果を発揮して眩しいぐらいの魅力を発揮!
まさに「キャバ嬢の宝石箱やぁ〜〜」という声が聞こえてきそうです。むしろ今声に出してますけど。
りなさんのガールズブログでは他にもいろんなドレス姿やYシャツイベント時のセクシーなショットがあってどんどん見てしまいますよ!


メゾン ゴールド  れおさん

北新地から2人目の参戦!(だからこっちが勝手に)
ゲームが大好きな れおさんです!
目の覚めるような鮮やかなレッド!お店はゴールド!!
北海道出身ということでその道産子ホワイティと呼ばれる肌の美しさとベストマッチング!
う〜ん最高!一緒に飲みたい!!ちなみにりおさんはお酒弱いみたいですけど・・・
飲んだらその顔も赤く染まるのか!?染まってしまうのか〜〜〜!?


カエラ 高知  一条沙世さん

高知で一番輝くキャバ嬢こと さよさんです!
映えてますね〜〜!赤いドレス。似合うわ〜〜。
さよさんは本も出版しています!!

「私流で生きる」というタイトル。自分の道だから自分で拓く。格好いいですね〜。
ヘリに乗ってる姿は高須社長以上にキマってます!!生き方、生き様が格好いい女性がドレスを着るとほんと目を奪われてしまう程輝くものなんですね〜〜。


フィッツ 奈良 月瀬かんなさん

大和の国、奈良からは かんなさんです。
可愛らしくもあり、セクシーでもあるというこの絶妙のバランス!
明るい性格でいっぱい楽しいお喋りができるというのもさらに魅力アップ★
かんなさんの瞳に吸い込まれたい!その吸引力には抗えません!!


フィッツ 岐阜  黒崎みつさん

岐阜のフィッツからは、みつさん。
黒のアクセントもイイ感じです。
見えそうで見えない胸の谷間が神秘感を増して男の冒険心をくすぐります!
いつだって男はアドベンチャーしたいもの。そう、生まれついてのトレジャーハンターですから。
わかってるぅ〜みつさん!
自由で気分屋のようですが、そこがまたいいですよね〜。


ズー東京 ななさん

映えすぎ注意報が発令してしまいそうな、ズー東京 ななさんです!
女性らしいフワッとした感じもありながら押さえるべきセクシー具合も満点。
落ち着いた色合いのワインレッドっぽさもまた大人風味を醸し出して・・・最高!
ななさんにも似合ってて好印象しかないですょ。
ああ〜いますぐ六本木に駆け出したーい!


結論:全員 優秀賞受賞!おめでとう!!

いかがだったでしょうか。
と、言ってもほんの一部を選出しただけなのですが、素敵な女性、素敵なドレスは心を豊かにするなぁ〜と。
もう甲乙なんてつけられない。全員優秀賞ですよ!最高しかない!!

キャバクラ・キャバ嬢ポータルサイトの「ファンクラ」では日々女の子が自らのブログをどんどんアップしていってます。ぜひぜひお気に入りの子を見つけてください。

また、何かしらのアワードという名の女の子紹介をどんどんやっていきたいと思います。

次は何がいいかなぁ〜〜〜。お楽しみに〜〜♬

タイトルとURLをコピーしました