エロかわいいバニー企画『バニーガールとぬいぐるみ』のぬいぐるみを紹介してみる!!

やえちゃんかわいいし色気が^^

はい、バニーガールを愛してやまないマーヴィンです。
今回はファンクラマガジン秋号にて企画された『バニーと○○』の新企画
『バニーガールと愛しのぬいぐるみ たち』にてバニーガールが愛した今も愛してやまない
カワイイぬいぐるみたちを紹介できればと思います。

■早速1つ目のぬいぐるみ。
うらやましいーーー、やえちゃんの背中に乗るのは
スヌーピーーーー??
いやよく見るとなんか目の部分が違うような。
おーーっこれはUNIQLOから2017年に発売されたレアなやつ!!!
KAWS×PEANUTS のカウズスヌーピー!!
パリの有名ショップ 『colette』でも発売されたんですって。

某オークションサイトでも高額取引されてるとか。
KAWSさんすごい。
けどやえちゃんもっとすごいしカワイイ。
■HYPEBEAST
KAWS x Peanuts x Uniqlo UT コラボコレクションにラインアップするアイテムの数々をチェック



いとちゃんこの若さで大人びた雰囲気はさすがです。

■2つ目は!
若いのにセクシーすぎるバニーガール、いとちゃん一緒に座っている色とりどりの
この子たち
セサミストリート???
いやこれもよく見ると目がバッテンになっている、
そうこれもKAWS×UNIQLOのコラボのぬいぐるみ。
世界を魅了するアーティストKAWSとセサミ!!

1つ目に紹介したKAWSとスヌーピー同様に
某オークションサイトやフリマサイトなどで数万円を超える金額で取引されてたり、、、

スーパーレアなぬいぐるみなんです。
まあ確かにカワイイなぁけども
それを上回る可愛さのいとちゃん。ほんとカワイイは正義だ。

■UNIQLO ユニクロ プレスリリース記事
世界を魅了するアーティスト・カウズが描く、人気番組「セサミストリート」の世界観 ユニクロUTの「KAWS × SESAME STREET」

■さてさて3つ目はこれー
セクシーな上にこんなに可愛い表情も見せてくれるいとちゃんに抱かれた
サンリオのいやいや、これはサンエックスの国民的人気マスコット
リラックマとコリラックマ!!

■リラックマごゆるりサイト
https://www.san-x.co.jp/rilakkuma/

やえちゃんとカーミット

■さぁ続いてはこの子
やえちゃんの膝上、肩に鎮座するカエル?の
セサミストリートに出てくるカエルだと思ったのですが
このカエル実はディズニーのキャラクターだとか。
知らなかったぁ。
■【カーミット】セサミストリートではなくディズニーのキャラクター!?
誕生秘話・声優・恋人などトリビア解説
https://castel.jp/p/3948


へぇ~~っていうトリビアも。なるほどー。

というわけで今回は
人気企画『バニーとぬいぐるみ』に登場してもらった
ぬいぐるみたちを紹介させていただきました。
まだ紹介できていないぬいぐるみたちもいるのでそれらは次回!!
ではでは。

バニーとぬいぐるみ Vol.1

バニーガールとお尻、APPLE製品とカレーを愛する、ファンクラ編集部の末端デザイナーのマーヴィンです。

BLOG
シェアする
「キャバクラ・キャバ嬢情報満載のファンクラ」のスタッフブログ
タイトルとURLをコピーしました