キャバクラ情報満載のファンクラに載ってる可愛いキャバ嬢=ファンクラガールの水着グラビアを撮りにいったよ!

いよいよ春ですね〜〜〜!寒くて布団から出るのも大変な季節が終わって心も踊る季節到来!

春といえばこのファンクラ編集部ブログも約1年続けてきました!
もちろんファンクラマガジンも丸1年!!記念すべき季節★

2年目はさらにいろいろと盛り上がってメキメキっとガガッと!勢いよくいきたいと思います。
様々な企画、夜をもっと楽しくするコンテンツをどんどん送り出していきますよ〜。

キャバ嬢の中のキャバ嬢は女子の中の女子!?ドレスも水着も似合う女の子、つまりファンクラガール!

キャバ嬢と言えばドレス。可愛いドレス、キレイなドレス。セクシーで際どいドレス・・・などなど色々とありますが自分に合ったドレスを着て素敵な笑顔を向けてくれるキャバ嬢ってやっぱりいいなぁ〜〜〜。
そんな女の子が水着に着替えたら!?(唐突)一体どんな姿になるんだぁ!?と思ったことないですか?

ファンクラのコンテンツには、水着グラビアというものがありますが・・・
この春、そんな水着グラビアが「ファンクラガール」としてババーンとお披露目!

第一弾ファンクラガールは、ズー神戸の まなかさんです!

キャバ嬢 まなか|TSUKI NO KITANOZAKA【ファンクラ】
キャバ嬢 まなか|TSUKI NO KITANOZAKAのプロフィールです。基本的なプロフィールから趣味、タイプなどだけでなく出勤予定もご確認いただけます。お気に入り登録をして専用クーポンもゲットしちゃいましょう!

神戸・三宮の老舗かつメジャーブランド、ZOO。水着や企画の撮影に行ってきたよ!!

ってことで、神戸 三宮の有名な坂・北野坂の登り始めぐらいにある超有名キャバクラ「ZOO」に、ファンクラガール「まなか」さんの撮影にいってきましたっ!!

こうして見るとやっぱり三宮って繁華街ですね〜。
神戸って言えば海のイメージが強いかもしれませんがこのへんはビル群に囲まれて潮も六甲おろしも吹いてません。でも元気でパワフル、活気のある街です!

ドドン!!

CLUB ZOO KOBE!!!ズーというより宮殿か!?

中に入るとワイルド感が!!もうここでワクワクしてきますね。

まなかさん可愛すぎ★

それでは、まなかさんが可愛いことを再確認したところで撮影!!

グラビア撮影って楽しいなぁ〜〜〜

水着に着替えてもらってシューティング!SHOOOOOOOTING!

今回はお店の中でパシャパシャとやってました。
まなかさんも終始笑顔で対応してくれてめっちゃイイ子やん?やっぱりファンクラガールやん?

水着姿、チラ見え

まなかさんの水着・・・
っておい!なんか被ってるぞ!!この金色のヤツ!!

まあそんなイイとこ簡単に見せるわけないですよ〜。と言いつつ・・・ファンクラマガジンでは簡単に水着グラビア見れます!

ファンクラガールの水着グラビアやコンテンツはファンクラマガジンで観てくださいねっ!

それにしてもズー神戸にもたくさんの可愛い女の子いるなぁ〜

それでは引き続きファンクラ、そしてファンクラマガジンをお楽しみください!!

タイトルとURLをコピーしました