ペットと素敵な♥関係のキャバ嬢アワードを勝手に開催!!

疲れた時にそっと寄り添ってきてくれてそれだけでもう癒やされてほっこりしてしまう存在・・・

そう、それがペット!!もうペットというよりファミリーの一員!!
まあそれがグレートデンみたいな大型犬だとより添われた時点で圧迫されてしまいそうですが、
それでもいつでも心の支えになってくれる存在って大事ですよね。
うちにはトイプードルがいる、ファンクラスタッフのミィトです!!

と!いうこうことで、やってきました「勝手にキャバ嬢アワード」。
巷で噂の大人気シリーズ(自ら言っていくスタイル)ですよ!!

今回はキャバ嬢とペット・素敵な関係♥アワードです!


ミュゼルヴァ ミナミ 河崎まりえ

ねこにゃん(=^・^=)

抱っこスタイル!つまり王道スタイル!!!
しかも愛が伝わってくる まりえさんの表情!猫の目つきがちょっと鋭いのもまたイイ!ナイスです★


エンジェル・フェザー 仙台 りお

プロフィールの「好きな遊び」の欄にも犬と遊ぶと明記されている、そんな りおさんのショット!
やべっかわいい。またわんちゃんの表情、いいじゃないですか!ちょっと斜に構えつつのカメラ目線。
これきっとプロですね。


美人茶屋 祇園 相沢めぐみ

祇園美女の めぐみさん!
着物もドレスにも似合う素敵な女性ですが・・・わんちゃんとのショットも素敵です!
というかこうなってくるともう、わんこになりたい気分です。羨ましいぞ、おい!


ラ・メゾンノード ちなつ

こ、これは・・・この生命体は・・・!!?という謎のアングルになっていますが
ちなつさんが可愛いのでオールオッケーです。いや、あえてこの写真をチョイスさせてもらいましたが、
もちろん、わんちゃんもかわいいです!!
こうゆう写真が撮れるっていうことは、ほんとにいい関係だということなんです!
ちなつさん、教員免許持ってるからかなぁ〜(関係ない)
こんな先生だったらもう勉強どころじゃなくなるよなぁ〜(だから関係ない)


エンジェル・フェザー 仙台 めぐみ

めぐみさんもわんちゃんの表情も凛々しくて素敵・・・え?
わんちゃん? これ、馬ですよね!?
ペット!?馬主!?

と驚きましたが、なんとめぐみさん乗馬が特技でさらに・・・
流鏑馬 できるんです!!ヤブサメですよ!?知ってます?

これですよ。かっこよすぎるやろ。戦国がすぎるやろ!!
でもマジな話、これができるキャバ嬢、そうそういないと思います。
いろいろと話聞いてみたいですね。


今回は少なめの紹介になりましたが・・・
ペットを飼っている女の子、多いんですよ。だからこれからもこちらのアワードは継続していこうと思ってます!!
どんなナイスショットが飛び出すのか!?楽しみですね。

最優秀賞は・・・個人的にはエンジェルフェザー仙台 めぐみさんですが、
これもうペットというより、流鏑馬がかっこいいという理由になるので・・・今回もみんな優秀賞ということで!!

タイトルとURLをコピーしました