新しい旅の形!『オンラインツアー』

まいど。ファンクラ編集部お酒と格闘技担当のブロンソンです♪

今回はお酒でも格闘技でもなくすみません。実は筆者は旅行も趣味の一つ。

丸一年以上続くコロナの影響で、2年連続GWのハワイ旅行がキャンセルとなり、国内旅行も気軽に行けない現在、悶々とした日々を過ごしております。

同じ様な境遇の方も多いのではないでしょうか?

おうちでハワイ体験!

私の様なハワイロスの皆様にオススメしたいのが、「参加型オンライン・バーチャルツアー」

ZOOMによるライブ配信で、自宅にいながらハワイ時間を楽しめちゃうんです♪

ここからはジャックジョンソンBetter Together」をBGMにお楽しみください。

ハワイ気分が高まります♪

イルカハワイの学長と博士から学ぶイルカ講座

ハワイに行ったら絶対やりたいことのひとつが、イルカに会うこと!ですよね。

イルカの学校の学長ならではのイルカの生態や鳴き声について解説していくれます。ガイドとコミュニケーションが取れる参加型なのもハワイ気分を味わえるポイント!

実際に海からのライブ配信もあるので、運が良かったらイルカや亀に会えるかも!?

今までイルカにあったことがある人もない人も、とっても楽しめるツアーだと思います!

もちろん日本人ガイドによる日本語解説なので安心快適です。お値段もUSD30とお手頃♪

ハワイ島星空ツアー

ハワイ島のベテランガイド「やまちゃん」こと山本さんが、写真や動画と共にセミナー形式で進めるオンラインツアー。ハワイ島マウナケアの大自然と星空をオンラインで満喫。

筆者はハワイ島にはまだ行った事がないのですっごい興味があります♪

おうちにいながら満点の星空を楽しめるなんて素敵ですね。

でもお高いんでしょ?と、気になるお値段は何と¥1,128!!

入手困難な限定アイテムが手に入るツアーも!?

ハワイでの楽しみの一つはショッピング。

現地でしか買えないアイテムがオンラインツアーで手に入るとしたらどーします?

大人気のモニホノルル日焼けスヌーピーや、ハワイでも早朝から並ばないと手に入らないディーン&デルーカのハワイ限定トートバッグをヴァーチャルツアーで買えちゃうんです。(ツアー開催日にライブ映像で店内の商品を確認し、終了後に欲しいと思った商品を注文できるシステムです)

しかもツアー代金¥564!!!!

買っちゃうでしょ。

https://www.kaukauhawaii.com/storedetail/1231/

「モニ・ホノルル(moni. HONOLULU)」オンラインバーチャルショッピング

https://www.deandeluca-hawaii.com/

「ディーンアンドデルーカハワイ/Dean & Deluca Hawaii」バーチャルショッピング

どのツアーを選ぼうか迷っちゃいますね。

ハワイや世界を身近に楽しむための新しい旅の形としても、現実に訪れる前の「予習旅」としても、今後オンラインツアーを楽しまない手はないです!!

GWはオンラインツアーでどっぷりハワイにハマってきまーす!!アロハ〜🤙

タイトルとURLをコピーしました