ペットが飼いたくても飼えない人必見!本物そっくりのアニマルグッズ特集

ペットが飼いたくてもペット可の物件ではなかったり、世話をする時間がない…など色々な理由で飼えない人も多いはず。このストレス社会でペットの癒やしが欲しい!という人にオススメのアニマルグッズを紹介します。

今回紹介する商品は全てFELISSIMO(フェリシモ)で購入できます!

FELISSIMO(フェリシモ)とは?

幅広い年齢層に向けた、衣料品・生活雑貨・インテリア・化粧品など多数を通信販売していて、様々なお届けパターンから自分に合ったものを選んで月1で定期購入できます(1回のみの購入も可能!)。私のオススメは自分で選ぶのではなく、何が来るかわからないお届けパターン!毎月のワクワクが増えますよ!

  

癒やしと収納を兼ね備えたぽってりもちもちアヒル!!

全3種のもちもちぽってりしたアヒルが可愛すぎる…

YOU+MORE! ぽってり丸い 真っ白アヒルのもっちりポーチの会

なんとも言えないぽってり感と真っ白でもちもちしたシルエットがたまらないポーチ。異素材を使用してよりリアルに!バッグに入れると少し顔がのぞく様子にときめきます!お家で楽しむも良し、お出かけに連れて行くも良しのアイテム。

    

 

 

大福みたいで可愛いふわもちボディのハムスターたち!!

YOU+MORE! ぎゅうぎゅう集まって眠る ハムスターのボックスティッシュカバー

複数飼いに適しているロボロフスキーハムスターをモデルにしたハムスターのティッシュカバー!本来ロボロフスキーハムスターは臆病で人に懐きにくい性格ですが、このティッシュカバーがあれば大福みたいなフワフワボディを触り放題!!

   

  

  

癒やし100%!抱きしめたくなる本物そっくりのアザラシ!!

アラレちゃん(左) ユキちゃん(右)

YOU+MORE! のほほんアザラシアラレちゃん もっちりビッグクッション

YOU+MORE! おまんじゅうアザラシユキちゃん もっちりビッグクッション

やさしい笑顔がたまらない!海遊館のワモンアザラシ アラレちゃん(左)とおまんじゅうみたいで可愛いユキちゃん(右)が、まんまるビッグクッションになりました!海遊館の飼育員さんに特徴を聞きながらリアルに再現したというこだわり仕様。大きさも思いっきり抱きしめられるビッグサイズ!

    

   

   

いつでも一緒!どこでも一緒!持ち歩けるカワウソ

YOU+MORE! もっちりカワウソポーチ へそ天でおやすみver.

無防備なヘソ天ポーズで眠るカワウソのポーチ!堂々と寝そべっている姿は見るたびに癒やされます。もっちり感や毛並み、肉球の感触まで再現!文房具を入れてペンケースとして、なにも入れずにアームレストとしても◎

   

   

    

イケメン(ゴリラ)の腕枕で毎日安眠!

YOU+MORE! 強さとやさしさをあわせ持つ ニシゴリラ シャバーニのたくましい腕枕クッション

東山動物園のシャバーニ(イケメンゴリラ)をモデルにした腕枕クッション。厚くたくましい胸板とやわらかい腕に抱かれて眠れます。右手がポケットになっているのでスマホやリモコンが収納可能!包まれる安心感でぐっすり眠れそう!背面のシルバーバック(銀白色の背中の毛)は群れのボスの証をイメージしたカラーだとか。

   

  

面倒なことを抜きにして、手っ取り早く動物に癒やされたい人におすすめのアニマルグッズでした。どれもホンモノそっくりで見るだけで癒やされそうです。

この記事を書いた人:たまご

タイトルとURLをコピーしました