まめたんのNext Target No.8

まめたんです。

前回、スマホに装着するフィルター「THE emo(ジエモ)」をご紹介したんですが

ファンクラ編集部まめたんはもちろんキャバ嬢の撮影にも行ったりしているので

やっぱり一眼は気になっちゃうんですよねー。

Canonユーザーのまめたんなのですがここのところミラーレスに興味がでています。

友人のカメラマンもミラーレスに移行したってきいてさらに加速しています。

そんな中Canonのページを見てみるとEOS R3が飛び込んできました。

商品キャッチ「無双」。

かっけー。

もちろん値段もかっけーです。

ボディのみ¥748,000なり。

ちょっと前にでたのか。

しかしISO102400って…。

そんな感度使うときあるのか…。

続いてAFも被写体トラッキング、AFスピード、視線入力など

使い切れなさそうな機能も盛りだくさん。

映像を撮ることはないんだけど映像のほうがすごそうね。

縦位置グリップ一体型なのもいいなぁ。

前回も書きましたができる限り軽くコンパクトにしたいんです。

でもおっきいカメラってなぜか魅力的に見えちゃう。

まぁ買うかどうかは別として詳しくはCanonのHPでご確認を。

そんなこんなで今回はCanon R3が【まめたんのNext Target】でした!

ちなみにまめたんの撮影モデルしてくれる人随時募集しておりますので

ぜひファンクラ編集部までご連絡を!

タイトルとURLをコピーしました