キャバ嬢100人に聞いた「好きなyoutuberランキング」

ファンクラにご登録のキャバ嬢さん達の生の声をいろいろ聞きたい!とはじめた企画「キャバ嬢100人に聞いた○○」。
今回はキャバ嬢さんに「好きなユーチューバー」を聞いてみました。
10代20代の半数がテレビを全く見ないという昨今、今や若者はテレビよりyoutubeを見ているという人のほうが多いようです。キャバ嬢さん達もモロにその世代ど真ん中です。一口にyoutubeと言ってもチャンネル数は星の数、配信内容も様々なジャンルがありますので、キャバ嬢さんたちが好んで見るチャンネルを伺ってみました。

誰もが知る人気ユーチューバーから、キャバ嬢さんだからこその方まで、なかなか興味深い結果になりました。
それでは”キャバ嬢100人に聞いた「好きなユーチューバランキング」”見てみましょう。






5位 加藤ひなた(Hinata Kato /ひなちゃんねる)

チャンネル登録者数:223万人


第5位は、ダイエット情報やトレーニング法、美容情報を配信されている加藤ひなたさん。美しく痩せたい方に大人気のチャンネルが「Hinata Kato /ひなちゃんねる」です。
夜の世界で働くキャバ嬢さんと「運動やトレーニング」って、一見ミスマッチにも思えがちですが、いえいえ美しさを保つために皆さん様々な努力をされているんですよ!ジム通いされている方も沢山いらっしゃいますが、巣ごもりの影響もあって自宅でのトレーニングが人気だそうです。
洗練された容姿だけでなく、鍛え上げられたボディラインもお店でチェックしてみては。





4位  Fischer’s-フィッシャーズ-

チャンネル登録者数:678万人


第4位はチャンネル登録者数600万超えの超人気YouTuberフィッシャーズ。フィッシャーズは同級生である[シルクロード][ダーマ] [ザカオ][ンダホ] [モトキ] [マサイ] によるUUUM所属の“思い出系ネットパフォーマー集団”です。2021年上半期YouTubeチャンネル総再生数ランキングでも5位に輝いている正しく日本のTOPYouTuberグループの1つです。同級生で学生時代から配信をされていた彼らですが、年齢的にも今のキャバ嬢さん達はドンピシャにハマる世代世代だったのでは。





3位 愛沢えみり(愛沢えみりキャバ嬢社長MyLife)

チャンネル登録者数:40.9万人


第3位は、元小悪魔ageha専属モデルのカリスマキャバ嬢、愛沢えみりさん。現在はモデル活動の傍ら、Emiria Wizなどのブランドを手掛けるやり手社長でもあります。現役キャバ嬢さんは彼女に憧れてキャバクラ嬢になられた方もいらっしゃるのでは。





2位 コムドット

チャンネル登録者数:203万人


2位は、同級生5人で結成されたコムドット。 2018年10月1日に結成されてから驚異的なスピードでチャンネル登録者数を伸ばした今大注目の YouTuber です。”地元ノリを全国ノリに”、 ”放課後の延長”というスローガン通りの同級生らしい究極の遊びは、SNS世代に絶大に支持されています。5人の仲の良さの伝わるやりとりは見ていて飽きません。





1位 キヨ( キヨ。 )

チャンネル登録者数:331万人


1位は、ニコ動時代から活躍するゲーム実況者キヨ。ニコ動時代にユーザーアカウントが動画総再生ランキングで1位を獲得するなど人気を博し、様々な番組やイベントに出演されて活躍されていました。 YouTubeには2014年にチャンネルを開設。現在チャンネル登録者数300万人を超える大人気 YouTuber です。 足フェチ。しゃべりっぱなしで常に会話が途切れることのないスタイルの実況は、気づけばずっと聞いてしまいます。

6位
水溜りボンド
たくたく/takutaku
タケヤキ翔/ラトゥラトゥ
QuizKnock

10位
chiimeloちいめろ
牛沢
レトルト
egg Channel
あまり驚かないガッチマンはホラーゲームばかりやっている
48-フォーエイト
フジ工房


大人気な企画系やゲーム実況者に交じって、キャバ嬢さんらしいラインナップも混ざっているのがとても興味深いランキングでした。


タイトルとURLをコピーしました