欲しすぎる!?超ウルトラプレミアスニーカー!!

ファンクラWEBマガジンのバニーと〇〇の企画でもスニーカーを紹介していますが、(↓URL参照)

バニーガールとスニーカー|バニーと○○|ファンクラマガジン
腰元の蝶々結びにカウンター越しに見える網タイツ。見え隠れするバニーの足元を紐解く。

今、スニーカーブームが世の中では熱く盛り上がりを見せている。有名ハイブランドとコラボレーションしたスニーカーの発売や有名人がスニーカーにハマってテレビ番組で特集を組まれたりもしている。                             (下図は有名ブランドであるOFF WHITEとNIKEがコラボしたスニーカー )

そんな盛り上がりを見せる中で史上最高価格のスニーカーが誕生。

その金額なんと6000万円!!

そのスニーカーはNIKEでも1番人気と言っても過言ではないバスケの神様「マイケル・ジョーダン」モデルのスニーカー「エアジョーダン1」。(下図参照)

マイケル・ジョーダンが試合で使用したサイン入りのエア・ジョーダン1となり、競売によって落札されたのであった。6000万円というスニーカーの落札価格は今までの史上最高記録となる。(下URL参照)

「エアジョーダン1」が6千万円で落札、スニーカー史上最高額
米プロバスケットボールNBAで一時代を築いたマイケル・ジョーダンさんが試合で使用したサイン入りのバスケットシューズが17日競売にかけられ、56万ドル(約6000万円)で落札された。競売大手サザビーズが明らかにした。スニーカーの落札価格としては史上最高額を更新した。ナイキの「エアジョーダン1」...

まだまだスニーカーブームは世界中で盛り上がりを見せている。もしかしたら、あなたが持っているスニーカーも超プレミアスニーカーもしれない。。。一度調べてみるのもいいかも。

ちなみに私はエアマックス狩りがという言葉が流行った第1次スニーカーブーム経験をしました。またスニーカー狩りなんてことがあるかもしれないので、プレミアスニーカーを履いて街に出るときは気をつけないといけない時代がまた来るかもしれないです。

タイトルとURLをコピーしました