まめたんのNext Target No.5

2022年がスタートしてお正月モードがやっと抜けてきたまめたんです。

久しぶりの登場のまめたんですがさっそく。

最近なにかと目にはいったり耳にする【サウナー】というワード。

もともと無類の風呂好きのまめたんですがサウナは今まであまり手をつけたことがない。

ということで調べてみると色々気になる情報が。

形から入ってしまうまめたんなのでまずグッズが気になってしまいます。

思ってたよりたくさんグッズがあるようで。

必須のタオルはこれが一番良さそう。

育てるタオル

使って、洗って、乾かすだけの3ステップでもっとふわふわに育っていくみたいです。

サウナハット

サウナの熱い蒸気から頭部を保護するアイテムがサウナハットです。

これが一番サウナーっぽい雰囲気を醸し出してくれそうです。

サウナマット

こういうアイテムがあるとサウナーって感じですね。

最初のお尻の熱さは結構苦手です。

グッズにも色々あってなかなか楽しくなってきました。

こんな感じでグッズ調べてると美人茶屋新宿にこんな女の子が!

美人茶屋新宿のれいな先生です。

のプロフィール【美人茶屋 新宿】
のプロフィール!キャバ嬢たちのプロフィール詳細や写真をご紹介!出勤予定も掲載しております。魅力的な女の子を見つけたら実際にお店まで遊びに行っちゃいましょう!

興味本位でサウナを調べていたらこんな子が…。

ますますサウナに興味が湧いてきましたね。

サウナイキタイ系キャバ嬢れいな先生。

こういう女の子がハマっているサウナをもっと知りたくなってきた…。

とにかくグッズをgetしてサウナーになるべく勉強しなくてはと思ったまめたんでした。

タイトルとURLをコピーしました