安心・安全かつ大嫌いな害虫共を一掃する方法

暖かくなってきて気持ちのいい季節になってきましたね〜。
いろんな花が咲いてその花に蝶がとまったりして緩く平和を感じたり。
でも暖かくなって気温もどんどん上がってくるときちゃうんですよ、奴らのシーズン。
そう、虫。
花の蜜をチュッチュッ吸ってる蝶ぐらいなら可愛げもありますがこれが蚊やハエ、名前を呼ぶのも寒気がするゴキ○リといったいわゆる害虫達が幅をきかせ始めると大変!
虫嫌いな人には地獄のような季節です。
キャバ嬢さん達もほぼ100%に近い割合で虫が嫌い!という統計も出てますしね(個人調べ)
まあ、女の子にとって貴方自身が悪い虫にならないように気をつけてください!
と、軽くうまい具合に言ってみたところで!!本題いきましょう。
虫嫌いさん達必見!です。

ハッカ油こそ簡単・便利・安全に虫を遠ざけるアイテム

最近ではコオロギパウダーといったものもあって
手軽に質の高いタンパク質を摂取できるとあって人気も出ていますが・・・ コオロギっすよ!? 
害虫じゃないけどボディの作りは忌み嫌われてるゴキとほぼ一緒ですよ!?
なんなら黒光りするとこも被ってますよ!?
片や未来のタンパク源として重宝され、片やその姿をひと目見られようものならその息の根を止めようとほぼ全人類が必死になるという・・・

私自身もそんなゴキとのバトルは数しれずありますし皆さんの中にも過去最大の戦争は世界大戦などではなく夜中のゴキとの戦いだと言う人も少なくないでしょう。
雑誌でぶっ叩く、殺虫剤を噴射する、凍らせて動きを封じる・・・などなどその戦いは人類の進歩に少なからず影響を及ぼしてると思う程です。
そんなバトルモードもいいですが・・・ どうせなら奴らの姿自体を見なくていいようにしたいですよね。
前置きがかなり長くなりましたが・・・
そこで簡単に奴らを遠ざける方法をココで!

モノはズバリ、ハッカ油。これをスプレーにして噴きまくりです。
うまくやれば家からごっそりいなくなります! もっと言えばゴキ含めだいたいの虫がハッカ油を嫌うので虫全体的に嫌いだ!という人にはさらにオススメですし、 消臭効果もあるのでもはや虫関係なく使ってもOKです!!
ハッカ油スプレーの作り方は、

用意する材料

ハッカ油 20滴

水 90ml

無水エタノール 10ml

と以上です。

これを混ぜればできあがりです。

これを混ぜればいいだけ。無水エタノールはベタつかないようにするので肌についたりなにか大事なモノにふりかける時には必要です。そうでなければ水と混ぜるだけでいけます。

これを気になるところに噴きかけていきます。家中いきましょう。
特に人体に害はないのでどんどん噴きましょう。
赤ちゃんがいたりやペットを飼っている家でも安心です。
家の網戸などにもかけておきましょう。外からの侵入も許しません。
蚊も遠ざけます。
自分に噴きかけてもOKです。じゃんじゃん浴びるほどいっちゃいましょう。

このハッカ油で拭き掃除などするとさらに効果は上がります!
どうですか!?簡単かつ安心・安全。
これでゴキや害虫ともおさらばです。

仕事で夜遅くなってもうゆっくりしたーいとか、キャバクラで楽しく飲んで帰ったら虫がいてすべて台無し、なんてこともなくなりますよ!

快適ライフをお過ごしくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました