ラブホテルを極めよう!全室まったく違うコンセプト!ギラついた昭和レトロ感満載の楽しめるホテル!

ラブホテルはもはやエンターテイメント!!

ラブホテルって妙にワクワクしません?
外観を観てるだけでも、そのホテルの名前を観てるだけでも、
また「こんなとこに建ってるのかー」と思うだけでも、
色々と想像できたり妄想が膨らんだり。。。

YES!妄想こそが人類を進化させてきた!と思ってるような思ってないような日々を過ごすファンクラスタッフ・ミィトです。

いやー今回はラブホテルのお話。
恋人達は必見です!
もしくは不倫中の方も、こっそり楽しんでください。

今回紹介するホテルはかなり気合いが入ってます。
全室まったく異なるコンセプトとそれに基づいた内装。
しかも昭和感も漂うテイストもありつつ、ぶっ飛んだデザインセンスも見せてきます。

マジで全室制覇したいです!
1人でも行きたい!

そのホテルは・・・
奈良県五條市にあります。
ホテル・五條アイネ

ちなみに奈良県五條市の一般的風景はコチラ

やだっ。予想より田舎!山と田んぼしかないっ!
でもココには五条アイネがある!(CM)

全国の皆さんのイメージにある奈良といえば
鹿とか大仏なんかでしょうが、
そんな奈良の中心地からはけっこう離れてるので、もうそこ目掛けて行くぐらいのノリは必要です。
周りも特に何もない田舎ですしっ。(しつこい)

全室がまったく違うコンセプト!これはきっと只者じゃあない拘り!

けっこうは部屋数がありますが、独断と偏見で気になった部屋を一気にご紹介します!

ブラックライトで海底感強めのロマンティックオーシャンビュー(海中)

普通に恋人と盛り上がりそうなお部屋です!キレイ!

ギラギラの昭和感!レトロブームに乗っかろう!

ギラつき具合が「ミナミの帝王」(竹内力版)
今だからこそ味わいたい雰囲気!

厳かな雰囲気に包まれたい和モダン通り越した和!

和テイストも行き過ぎるとこうなるという好例ですね。
部屋の中央辺りにある屋根付きのモノ(なんだこれ?)がかなり邪魔っぽいところも利便性完全無視の気概を感じます!

テーマ不明の輝き!とにかく囲われたい貴方に!

何をテーマにしているかは不明ですが、とにかく部屋の中で色々とあります。
ここがラブホテルだということを考えればいろんなプレイを想像できて幅が広がりますね!

ピンクな気分の時はやっぱりフラミンゴよね

ピンクと言えばかわいい。女子ウケもする!そしてピンクと言えばフラミンゴ!

オォー・・・プレイボーイ!

やっぱバニーガールのコスプレとかしちゃうんでしょうか。

ちょっと間違った未来感!ギラつき過ぎ注意!

もうここまで来ると落ち着きません!
もはやホテルが持つべきモノさえ投げ出してギラつく様に潔さを感じますね。

もう撮影のセットじゃね!?レベル

ここまで来るとホテルという意味はほとんどない状態ですが、
これはこれで非日常的空間でもあるので楽しそうです。
あとすべての部屋の写真に言えることですが撮影時ぐらいテレビ消しとけよっていうところも
いい具合に力が抜けてていいですね。

そして三丁目の夕日ごっととかしましょう

ちゃぶ台。畳。昭和レトロ満載!
天井もいい味出てる。

JAL!

もうJALって書いてるし!
飛行機の中なのか空港のラウンジ的なイメージなのか・・・
もうよくわかりませんが、ギラギラ感は伝わります。

と、いうように
いろんな部屋があります。
これらはまだまだ一部です。

ぜひ全室制覇する勢いでいってください!

タイトルとURLをコピーしました