愛され女子になるためにトイプードルからそのスキルを学べ!

「愛されるよりも愛したいマジで」という名言も世の中にはありますが・・・
本当に愛されるよりも愛する方がいいのか!?
愛される方が幸せなんじゃないのか!?と何度も自問自答を繰り返してる人もいるんじゃないでしょうか?
その答えを出すのは次世代に任せるとして・・・

今回は・・・恋愛にも通じるお話です!

愛され女子になるために!犬(トイプードル)の愛されスキルを盗もう!!

愛され女子と言ってるので主に女性向けの内容にはなりますが・・・男性の皆さんは「ああーこうゆう女の子好きだな〜」とか「これはちょっと自分も取り入れてみてギャップ狙いしてみるか」とか
「こんな女の子探しにキャバクラいこうかな」→ファンクラへ進む
といった楽しみ方をしてみてください!

で、タイトルや見出しにもあるようにこの愛され女子、愛されるキャラというものを
可愛さの塊であるトイプードルから盗もう!という趣旨の記事になります。

またファンクラ編集部スタッフがなにか変なこと言ってる・・・と思うかもしれませんが、
ではなぜトイプードルが多くの人に愛され人気があるのか?考えたことありますかってんだ!(急にブチギレ)

トイプードルを連れて散歩しているだけで何回「うわ〜かわぃぃ〜」と声をかけられることか。
実際、かわいいんですけどねっ(犬バカ)

もうズバリ、答えから言っちゃいますよ、忙しい現代人のために

人は自分のためにカロリーを消費する生き物を愛するのである

なにか名言っぽく言ってみましたが・・・これが答えです。
人というのは自分のためにカロリーを消費してくれる人なり生き物を好きになるんです。
例をあげて説明していきましょう!

飛びついてくる。背中とかだとなおよし!

トイプードルは大好きな人を見つけると猛ダッシュで駆け寄り飛びついてきます。
それと同様に例えば相手を少し待たせた時とか背中に(軽く)とびついてみたり、
なにか嬉しいことがあった時とかにも相手にピョンと飛びつく、という行為をしてみるのです。
このピョンが大事であってあくまでも軽くですよ。
そこはトイプードルのように本気で顔面めがけて全力でとびついていくとかはやめてください。
普通に事故になります。
飛びついて体をくっつける。その行為が「おっ」と思わせるポイントですね。

とにかく駆け寄る。主に小走りで。

待ち合わせなどの時は相手を見つけたらとにかく駆け寄りましょう。
できるだけ小走りです。全速力ではいけません。
それはもう大幅に遅刻した時などにしましょう。
トイプードルもあの小さな体でチョコチョコ駆け寄ってくるから「コイツ〜〜」となって可愛いのです。そう、貴方はトイプードルです!

無駄にはしゃぐ

はしゃいでください。あんまり楽しくなくても大げさにはしゃいでください。
テンション上がりきった感じではしゃいでください。
なんだか沈んだ子よりも明るい子の方が一緒にいたいな〜と思いますし、
トイプードルは起きてる時はだいたいはしゃいでいます。はしゃいでない時は甘えています。
それぐらいはしゃいでください。
なぜはしゃいでるのか忘れるぐらいはしゃいでください。

歩く時などは軽く左右に体重移動しましょう

これはかなり大事です。
やってみればわかると思いますが、これをすることによってなんとなく「楽しそう」「ウキウキしている」という感じがでます。全然そんな気分じゃなくてもこの歩き方をするだけでそう見えます。
そうなればしめたモノです。
トイプードルもなんとなくそんな感じで歩いてます。なんならお尻もちょっとフリフリしてます。
それだけで「かわいい〜〜〜!」となるのです。

重要なポイント:これをやって受けるのは人による

最後にちょっと悲しいお知らせですが、これらトイプードルからテクニックを盗んでも
愛されるかどうかは人による、というものです。
また中にはこんなキャラじゃないしって人もいるでしょうし、もっとクールビューティーで売っていきたい!という人もいるでしょう。
なので万能ではないということです。
あと、人はトイプードルほど見た目的には可愛くないということです。
あの小さくてなんかフワフワでつぶらな瞳で人懐っこくブンブンしっぽを千切れれんばかりに振るトイプードルだから可愛いんです。(結論)

それでも可愛らしい愛され女子に必要な要素はそんなトイプードルに詰まってるというのもまた事実でしょう。

頑張ってください。

そんな女子を愛したい人は!→ ファンクラへ進む

タイトルとURLをコピーしました