「負けられない戦いがある」時に飲むパワードリンク・ブースター

毎日お仕事でバタバタと忙しくて体力はもう風前の灯・・・
ドラクエで言えば画面が赤くなってしまった状態。
そんな時でももうひと踏ん張り!という局面もあるかと思います。
それならばとドリンク剤やエナジードリンクを飲む人も多いでしょう。
私達には回復呪文は使えませんからね。。。
そんなドリンク剤、エナジードリンクをさらにパワーアップさせる合法的な飲み方、あります!
しかもだいたいはコンビニでも揃うアイテムばかり。
あっ、精力もグンと上がって逆に仕事にならないかも知れませんが。。。

エナジー全開のドリンクをブーストアップ

コンビニでも買えるアイテムでパワー系ドリンクを作ります。
モノは、エナジードリンクのモンスター
まあこのモンスターだけでも眠気や疲労は回復しますしそれだけでいいんですが、
さらに上を目指したいというよくばり&精力的な貴方にはこのモンスターに
凄十ドリンクをプラスしてください。
この凄十ドリンクもこれだけで漲るパワー(主に下半身)が溢れ出しますが、
モンスター+凄十のカクテルでパワーコンボの完成です。
アルギニンの摂取量が気になるところですが、弱った肉体に効き目をもたらしてくれるのは立証済みです(主に自分で)
ちなみに凄十ドリンクはその効果を発揮するまで1時間ほどかかるので ここぞ!という時の1時間前に飲むのが効果的。
これで残った仕事もバシバシ片付きますし、夜の営みの方も超絶発奮です!

風邪ひいたかな、という時に効果アリのドリンクをブーストアップ

ちょっと体調が優れないな〜熱あるかもな〜。風邪ひいちゃったかな〜というような
風邪のひきはじめ辺りに絶大な効果を発揮するドリンク。

こちらもカクテルになります。もちろん合法です。
ユンケル黄帝液葛根湯を混ぜてください。
葛根湯自体が風邪薬なので風邪のひきはじめに効くのは当たり前ですが
その効果をさらにブーストアップしてくれます。 そこに生姜湯の粉を混ぜていきます。
混ざりやすいのでお湯割りにするのがいいでしょう。
ストレートでいきたいという人は頑張って混ぜてください。
そしてはちみつを少々です。

どれも風邪の症状に効くものばかりなのですが、これらを混ぜることで、そう!ブーストアップです。
個の能力をさらに押し上げるチーム力。まさにワンチーム!
このチーム力の結晶を飲んであとはもう寝る。
これでだいたいの風邪はぶっ飛ぶはずです。熱もさがりやすくなります。

以上今回は2つのパワードリンク・ブースターを紹介させてもらいました。 ブースト状態のドリンクも飲んで特に害はないです。
とは言え自分が飲んだ感想なので本当のところはわかりません。 本来なら用法・容量を正しく守って飲んでください!
そのへんはノークレームで。
それでは元気に健康で、ナイトライフも楽しんでくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました